ライスフォースを使った9人の本音口コミ!乾燥が飛んだ、シワがどこ?

Pocket

もうファンデに頼らない!

すっぴん美肌を手に入れた。

その秘密がライスフォース。

92%がすっぴんに自信あり!

 

すっぴん自信

 

ライスフォースお試しセット
通常価格:5,334円(税別)

↓  ↓  ↓

特別価格:900円(税別)

お得な10日分



肌トラブルを解決して、すっぴん美肌を目指したい!

口コミで人気に火がつき1500万本突破。

◯ディープモイスチュアローション
(薬用保湿化粧水)

ディープモイスチュアローション

トロッとしたテクスチャーが病みつきになる1本。
このローションを使ったコットンパックはエステ級!

◯ディープモイスチュアエッセンス
(薬用保湿美容液)

ディープモイスチュアエッセンス

話題の成分「ライスパワーNo.11エキス」をふんだんに使用。
気になる目元・口元のエイジングサインに応えます。

◯ディープモイスチュアクリーム
(薬用保湿クリーム)

ディープモイスチュアクリーム

クリームなのにベタつかず、お肌を潤いヴェールでふんわり優しく包み込みます。
美肌の最終仕上げはこれで決まり!!

ライスフォースお試し

39歳 半端ない保湿力!翌朝、肌のもちもちが違う

星4個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

年を重ねるごとに悪化する乾燥肌と、昔からの敏感肌です。
また、張りやたるみ、くすみも気になります。

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2016年1月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2016年1月から2週間ほど

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

インターネットの口コミサイトです。

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

口コミの良さと効果に期待をして購入しました。

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

TVでもよく話題になっていますし、インターネットの口コミでも高い評価ですので、本当に肌を改善することができそうだと期待をしていました。

ただ、値段が高いと思いました。

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

ディープモイスチャーシリーズの保湿クリームです。

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

保湿力が半端ないと思いました。
寝る前に塗って寝ると翌朝起きたときの、肌のもちもち感が違うんです。

ライスフォースを使った本音口コミ

もともと敏感肌な上に、乾燥肌が年々悪化していき、特に出産して子育てをしている状態の中での疲れやストレスで、肌への悪影響がかなりありました。

張りもなくなり、乾燥肌が悪化、肌荒れも出るし、くすみも出ていたんですね。

そんな中、なんとかせねばと思い、インターネットで行き着いたのがこのライスフォースです。

TVでもよく話題になっていますし、聞いたことはありました。
実際の商品を使った人のレビューや口コミの評価が高く、多くの人が効果を実感しているということで、期待をこめて購入にいたりました。

単品での購入は、私としては値段が高いと感じました。
ですが、トライアルセットがあったので、そのセットを試してみました。

化粧水、美容液、保湿クリームの3点が入り、1000円ちょっとです。

約10~14日分ほどの量が入っていました。
化粧水はとろみのあるテクスチャで、つけるととてもしっとりします。

重ねてつけなくても、一回で十分保湿されている感じでした。

美容液は、思ったよりもさらっとしていて、少し固いテクスチャです。

化粧水のあとにつけると、さらにもっちり感がでました。付け心地もさっぱりです。
そして、最後に保湿クリームをつけます。

このクリームは、ちょっと重い感じはするのですが、翌朝もまだ肌がもっちりとしていて、高い保湿力にびっくりしました。

3点とも、非常に効果が高い優秀コスメだと思いました。

ライスフォースお試し

42歳 乾燥していた肌が洗顔後にぐんぐん実感する

星5個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

目元の小じわやほほのシミ、顔全体の乾燥が悩みです。

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2016年10月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2016年10月から現在まで

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

テレビのCMを見ました。

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

ちょうど悩んでいた小じわや乾燥シミに良いようだったので選びました。

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

原材料がお米の成分ということで安心感がありましたので好印象でした。

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

ディープモイスチュアクリーム

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

乾燥してかさかさした肌が水分を吸収しているようで潤ってきました。

ライスフォースを使った本音口コミ

ちょうど秋口になり、小じわや乾燥が気になってきて今使っているスキンケアではだめなのかと思いだした頃にライスフォースのテレビのCMを見ました。

いろいろなスキンケア用品がある中で同じようなものばかりの中から何を選んでよいのかわからずに迷っていたところだったので、今悩んでいる小じわや乾燥に効きそうということと原材料がお米ということで安心感があったので購入してみました。

敏感肌でもあるので界面活性剤を使用していないところ、天然成分を使用しているところも購入を決めたポイントでした。

ディープモイスチュアローションを使用してみるとさらっとしているのに肌に吸い込まれていく感じがしました。

ディープモイスチュアエッセンスでさらにしっとりしてディープモイスチュアクリームで水分を補った肌にふたをするような感覚です。

3つそろえてケアすると1週間ほどで驚くほど肌がしっとりしてきて顔色もよくなってきたのがわかりました。

以前は顔を洗ってすぐに化粧水をつけないと乾燥で顔がパリパリしてしまいましたが、洗顔後も潤いが持続しているようで少したってから顔を洗っても乾燥が気にならなくなりました。

あんなに悩んでいた小じわが浅く小さくなったように感じます。

ライスフォースお試し

39歳 化粧ノリがよく、化粧映えするので嬉しくて自信がついた

星5個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

乾燥がとてもひどく、化粧のりが悪くせっかくの化粧も映えません

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2015年12月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2015年12月から2017年1月頃

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

有名なのでネットや新聞広告、雑誌等で知りました

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

何度も目にしてましたが、迷っていると会社の後輩が良いよとすすめてくれました

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

容器が洗練され、使うのが楽しみでした

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

ディープモイスチュアエッセンス

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

潤い感がとてもすごく、肌がやわらかくなり透明感も出ました

ライスフォースを使った本音口コミ

基礎化粧品には結構お金をかけてきましたが、なかなか気に入った商品に出会えませんでした。

肌は元々乾燥肌で、潤い感が持続せずアッと言う間に乾燥してしまいました。

乾燥肌は化粧のノリも悪く、潤いがなく肌もくすんでしまうので、印象も悪く憂鬱でした。

年々肌も敏感になってきて、良いと思った商品でも痒くなったりして、肌に合うものがなかなか有りませんでした。

とっても有名なので安心感はあったのですが、実際効果があるのか悩んでいる時、会社の後輩が先に使っていて凄く良かったとすすめてくれたので、思い切って購入しました。

容器は洗練されたデザインで、色も澄んだ感じで何だか効果がありそうでワクワクしました。

気になる香りもせず、天然成分なので安心して使えました。

肌にのせるとスーッと馴染んでいきました。特にディープモイスチュアエッセンスはトロッとして、濃厚な感じで肌がモチモチ、プルプルになりました。

使い続けると肌が潤い、やわらかくなり透明感が出てきました。

化粧のノリもとても良く、化粧映えするようになり、とても嬉しくなり自信がつきました。

基礎は3点なので、時間もかからず毎日のお手入れが楽で、綺麗になれるので大満足できました。

ライスフォースお試し

35歳 乾燥を感じず、つるつるしっとり肌を実感

星3個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

敏感肌、季節によって変化しやすい混合肌

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2015年11月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2015年11月~12月

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

インターネットの広告で知りました

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

現品が10000円近くする高級なものなので、トライアルセットを試したくなりました

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

青いボトルがきれいで高級感があり、医学部外品ですので効果がありそうに感じました

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

モイスチャークリーム

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

保湿効果は高めでふっくらモチモチになります、乾燥が気になる人に向いています

ライスフォースを使った本音口コミ

ライスフォースという言葉も気になって、現品もそれなりに高額なことから、トライアルセットを購入してみました。

医学部外品なので、普通の化粧品より効き目がありそうに思いました。

深めの青い色の容器の色がきれいです。

化粧水は単純な液体ではなくとろみがあるやわらかいテクスチャーでじんわり肌になじんでいきます。

肌に押し込むようになじませていくと、次第に浸透して行って肌に吸収されていくような感じです。

美容液はクリームより柔らかめで、良く伸びて少量を付けて肌になじませていきます。

しわや乾燥が気になる目元や口元に良いのだと思います。

クリームは顔全体に付けるような感じで、化粧水や美容液にふたをしていきます。

私はこのクリームが好きで、しっとりもちもちになるような気がします。

乾燥を防ぐためにはこのクリームの使い心地は良くて、使用感は良かったです。

脂性肌の人はつけすぎるとニキビなどもできるかもしれません。

全部使った後は乾燥がなくなって、つるつるになってしっとりした肌になっていきます。値段が少しお高めなのが気になるところです。

化粧水は一度にたくさん使いたいタイプですので、高額ですとどうしてもケチってしまってこの化粧品の本来の良さが出にくくなってしまうのが気がかりです。

でも使い続けていたらもっとよく効果が出そうに感じました。

ライスフォースお試し

36歳 時間がたてばベタつき感がなくなったけど、少し嫌な感じ

星3個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

乾燥肌で敏感肌、冬場は風にあたるだけで痒くなる

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2016年11月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

トライアルセットなので、10日間使用しました

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

ポイントサイトでライスフォースのトライアルセットを購入したらポイントが貰えたので購入しました

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

ポイントサイトで広告があったから

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

綺麗な入れ物だなと思いました

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

ディープモイスチュア エッセンスが良いなと思いました

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

潤いを感じる事が出来ました

ライスフォースを使った本音口コミ

クリーム、ローション、エッセンスが入っているトライアルセットを使用した感想です。

まず第一にオールインワンになれてしまっていたので、個別につけるのが少しめんどくさいなと思いました。

使用感ですが、中々良いと思いますよ。

特に良いなと感じたのはエッセンスですね。

固めのジェルのような質感でとても使いやすかったですし肌に馴染んでいる感覚がとても心地よかったです。

ローションは正直他社の物と遜色は無いなと感じてしまいました。

クリームは少しベタベタしていて不快感を感じました。

時間が立てばべたつき感は無くなりましたが、少し嫌な感じがしました。

わずか10日間の使用だったので、確かな事は言えないんですけど、エッセンスだけ購入すれば充分かなと思います。

本当は全部肌につけないと駄目なんでしょうけど、私はそう感じたので、仕方ないですよね。

保湿に特化しているような商品なので、毛穴の汚れは少し心配になりましたね、10日間使用して肌トラブルは無かったので変な物は入ってないんでしょうけど。

入れ物はとても綺麗で可愛いなと思いました。

女子って入れ物可愛いだけでテンション上がりますからそういう部分は良いなと思いました。

結局私は総合的に考えてトライアルセットだけでいいかなって思いました。

ライスフォースお試し

33歳 肌がグーーンと明るく冬でもぷるるんと潤いのある肌

星5個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

敏感肌で、フェイスラインに吹き出物が出やすい。
秋冬は、乾燥肌。

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2015年10月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2015年10月から現在まで。

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

子供が緊急入院した時に同じ病室のママから貸してもらったのがキッカケです。

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

敏感肌なので、保湿力の高い物は荒れてしまうのにライスフォースは肌荒れしなく、保湿力が凄かったからです。

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

保湿力は抜群にあるのに、さらっとしていてベタつかない。

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

化粧水と美容液。

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

秋冬の肌の乾燥が全く気にならなくなりました。
肌がワントーン明るくなりました。

ライスフォースを使った本音口コミ

初めて使用したのは、子供が緊急入院した時に基礎化粧品が何もなく取りに帰れなかったので、同じ病室の子のママにアイムのライスフォースを借りた時でした。

肌が荒れたら嫌だなーと思いましたが、お借りした化粧水を付けた瞬間の浸透力と保湿力にはとても驚きました。

いつもは、化粧水は3回位パッティングしないと潤いが足りないように思えていましたが、ライスフォースは1回だけで大丈夫でした。

そして翌朝の肌のモチモチ感にはとても感動しました。

肌荒れもしなかったので、同じ病室の子のママにアイムのライスフォースを教えてもらい早速購入しました。

豪華5点セットのトライアルセットを購入しました。

14日試してみたら、今までより肌がぐーんと明るくなり冬でもぷるるんと潤いのある肌になりました。

今までも、保湿には力をいれてきたつもりでしたが、実は間違っていたのでしょう。

メイクのノリも良くなり、ハリがでたので実年齢よりも若くみられるようになりました。

頬の毛穴も目立たなくなりふっくらとしたハリのあるツヤ肌になりました。

子供の入院で知ったライスフォースにはとても感謝しています。

30代前半のうちに、保湿に力をいれて頑張っていこうと思います。

ライスフォースお試し

38歳 粉吹きが3日で解消!ファンデが馴染んでキメ細かい肌

星4個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

1年じゅう肌がザラザラにごわついてて、ファンデーションの粉吹きが絶えないのが長年の悩みです。
又、乾燥がひどい時は、化粧水や乳液がピリピリと滲みやすく、頬がすぐ赤らむのがなかなか改善されません。

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2016年12月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2016年12月~2017年1月

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

好きな芸能人のアメーバブログを見てる時に、大々的に商品広告が掲載されているのが目につきました。

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

以前から水分量を増やすセラミド化粧品にも興味があったのですが、ライスパワーにも同じ効能があると雑誌やネットでも評判だったので、とても気になってました。

その中でもライスフォースは、お試し価格も1000円以下でコスパがとてもよかったので、迷う事なく即買いでした。

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

正直プチプラ化粧品とは変わらない簡易容器に入ってるので、定価7400円に値する保湿力があるのか不安でした。

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

モイスチュアクリームが、乾燥を一発で吹き飛ばすようなピンとした張りやモチモチとした質感を肌に与えてくれるので一番気に入ってます。

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

乾燥肌を一番強調していた頬の粉吹きが約3日で解消されたので、ファンデーションの馴染みが格段に良くなりました。

又、新しい小ジワやニキビなどもできにくくなったので、肌の水分と油分のバランスが均等に保ててると実感しています。

ライスフォースを使った本音口コミ

先日トライアルセットで約2週間お手入れをしましたが、短期間ではありましたが確実に肌の手触りに変化を感じました。

お米エキス配合の基礎化粧品は初体験でしたが、このライスフォースは他のブランド化粧品と違い、肌に馴染ませた時に不快なヒリつきやアルコール臭が全くしないので、敏感肌の私でも抵抗なく使いやすいです。

先ずモイスチュアローションは典型的なトロみのあるテクスチャーですが、肌にいつまでもヌメりが残らず、時間を置かずに角質の奥まで有効成分がスーッと馴染んでいくのが気持ち良かったです。

モイスチュアエッセンスは、ローションでしっとり潤った肌にハリ艶を自然にプラスしてくれ、気になる毛穴やたるみをリセットし、キメ細かなサラサラとした肌触りに一瞬で変えてくれるのが印象的でした。

そして乳液代わりにもなるモイスチュアクリームは、目元のごわごわとした乾燥や気になるほうれい線を柔らかくする効果が抜群で、少量付けるだけでも豊かな弾力が出るので、化粧ノリを良くするのに最早手放せなくなってるアイテムです。

ただモイスチュアクリームに関しては、濃厚なコクがあるテクスチャーなので、メイクして出掛ける日はテカり対策も必要に感じました。

ちなみにライスフォースは、セラミド化粧品の代用としても十分使える基礎化粧品なので、無理なく肌の水分量を増やせます。

化粧品の容器も綺麗なブルー色で心躍りますが、プラスチック素材なので指の指紋がつきやすく、手がベタベタしてる時はキャップが上手く閉められない不便な面も実はあります。

しかしセラミド並みの保水力があるのは間違いないので、初回より割高になるリピーター価格に目を瞑って、あと2,3か月はお手入れを頑張って続けたいです。

ライスフォースお試し

50歳 目尻のシワが気にならず、乾燥もどこにいった??

星4個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

乾燥して目のまわりや口元のシワが増えてきたこと。

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2016年12月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2016年12月はじめから2週間

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

友だちが使っていて肌がしっとりしてきたというのを聞いたのがきっかけです。

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

ライスパワーという成分が、肌の水分を保つのを助けてくれるというところです。

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

トライアルキットを使ってみましたが、特にディープモイスチュアローションが、今まで使った化粧水の中で一番しっとりしているように感じました。

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

ディープモイスチュアローション

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

トライアルセットなので、劇的な変化はありませんでしたが、目のまわりの乾燥が改善されたように思います。

ライスフォースを使った本音口コミ

「ライスフォース」を知ったきっかけは友だちが使っていたことです。

乾燥肌で悩んでいた友だちは、このシリーズを使うようになってから、肌の調子がよくなってきたというので、同じ乾燥肌で最近シワが気になる私もすぐに使ってみることにしました。

ただ、お値段は決して安くはありませんし、もし使ってみて肌荒れなどおこしてしまうと困るので、まずはトライアルキットを使ってみることにしたのです。

こちらのセットはローション、エッセンス、クリームの3つが何と900円で試せるもので、たっぷり10日間分あるということでした。

一番良かったのはディープモイスチュアローションでした。とろりとしたテクスチュアは化粧水というより美容液のような感じで、伸びもいいので、少量で十分肌に伸ばすことができます。

このトライアルキットは2週間以上使えました。こちらを使うようになってからは、目尻のシワが少し目立たなくなったような気がします。

お値段のこともあり、現在は、このシリーズを使うかどうか検討中ですが、シワが改善されるなら、今使っている化粧品がなくなったら「ライスフォース」のシリーズに変えようかと考えています。

また、トライアルキットは海外旅行に行く時にはとても便利で、おすすめできます。

ライスフォースお試し

34歳 3ヶ月で肌の色が白い?と言われて乾燥もどこに?

星4個
Q:あなたの肌の悩みは何ですか?

肌が乾燥していて、どれだけ保湿クリームを塗っても白く粉が吹いたようになってしまいます。

Q:「ライスフォース」を購入したのはいつですか?

2014年6月

Q:「ライスフォース」をいつからいつまで使いましたか?

2014年6月から9月まで使いました。

Q:「ライスフォース」を知ったキッカは?

雑誌に載っていたのを見たのがきっかけでした。

Q:「ライスフォース」を購入した理由、決め手は?

ライスパワーNo.11が保湿に良いと書かれていて、試したかったからです。

Q:「ライスフォース」の最初の印象は?

結構とろみがあるテクスチャーの化粧品だと感じました。

Q:「ライスフォース」で良かった製品はどれですか?

ディープモイスチュアローション

Q:「ライスフォース」を使ってどんな実感がありましたか?

スキンケアから時間が経っても、肌が乾燥しなくなってきました。

ライスフォースを使った本音口コミ

CMや雑誌の広告で、ライスパワーNo.11エキスが肌の保湿に効果があると言っていたので気になっていました。

ライスフォースのそんなときにトライアルセットがあるのを知り、さっそく注文してみたんです。

驚いたのは、化粧水のとろみ感でした。

高保湿の化粧水は他にもありますが、ライスフォースの化粧水はとろっとしていながら、肌につけるとさっぱりとしてとても気に入りました。

ベタベタしないので、すぐにメイクをしても重くなりません。

また、変なにおいがついていないのも好感が持てました。

少し医薬品っぽい香りがしますが、ケアしたあとは気になりせん。

乾燥で小じわがあったり粉を吹いたようになってしまうことが多かったのですが、ライスフォースを使い始めてからは朝起きたときから肌質がちがいました。

しっとりとしていて、ハリが戻ってきたように感じました。

ライスフォースのアイテムは約2ヶ月くらいの量なので、わたしには少し高い化粧品に感じ使い続けることはできませんでしたが、実際に使ってみて高品質なのは分かりました。

3ヶ月くらい使ってみて、回りから肌の色が白くなったと言われたことがあります。

ライスフォースは美白にも長けている化粧品でした。

ライスフォースお試し

ライスパワーNo.11エキスの3つのパワーとは

美肌

”肌のすみずみまで浸透!”」</p>
長時間潤う!

塗布前の約2倍以上の保持力でうるおいが続く

「ライスパワーNo.11エキス」は、角質層で水分をしっかり溜め込むので単に肌表面に水分を補うだけのケアと違いうるおいを長時間Keep。


肌質改善で美肌keep!

肌を改善、すっぴん美肌を保つ!

「ライスパワーNo.11エキス」で肌の水分保持能が改善されると肌力はUP!

ほとんどの肌トラブルの原因と言われる乾燥(お肌の水分不足)が改善されることにより、キメの整ったぷるっぷるすっぴん美肌を保つことができます。

[box color=”pink” title=”<敏感肌・不安定肌の方も安心して使えます>”]
・無香料・無着色・動物性原料不使用
・弱酸性・石油系界面活性剤不使用
・全商品アレルギー、パッチテスト済み
[/box]

肌トラブルを解決して「すっぴん」美肌を目指したい!

肌トラブル

例えば、こんな肌トラブルで悩んでいませんか?

◯乾燥・肌荒れ
カサカサ、もう〜ファンデーションがうまくのらない!

◯毛穴
ポツポツにファンデがうもれちゃう。
近づいて見ないで・・・

◯シミ
いつのまにかこんなところにも・・・
イヤッ!

◯目元のハリ不足
いつも気になって、おもいきり笑えない!

上質な潤いこそ、「すっぴん美肌」への近道

毛穴・目元・口元のハリ不足・肌荒れなど肌悩みの多くは、乾燥が原因だと言われています。

だから、どんな肌トラブルも基本必要なのは「うるおい」だと言うことです。

肌トラブルをピンポイントでケアすることよりも、ベース作りあってこそなので、保湿ケアを優先することが、「すっぴん」美肌への近道となります。

もう一つ覚えておいて欲しいのが、保湿と言っても、その「質」が重要だと言うことです。

よく陥りがちなのが、お肌表面だけを潤すケア。

これだといくらたくさんの水分をお肌につけても、空気乾燥とともに、どんどん水分が逃げて、お肌の本質は何も変わらないことになります。

本当の「すっぴん」美肌を目指すなら、お肌の内側へとしっかりと水分を届け、その潤いがしっかりと保たれるお肌を作り上げることです。

これであなたも肌トラブルに揺るがない憧れの「すっぴん」美肌に近づいていけると思います。

ライスフォースが注目されている3つの理由

人気モデル・ヘアメイクも絶賛!

ライスフォースの驚くべきところは、ここにあります。

美容感度の高い芸能業界の方々の中で、口コミで広がっているという事です。
ヘアメイクから女優、モデルへなど、その口コミリレーで広がった数1884人!

その口コミは留まることがありません。

◯モデル 前田ゆかさん
肌の奥からうるおう感じ。
ぷるんとしたハリ!
私の肌の救世主です。

◯ヘアメイク CACO Kinoshitaさん
肌のうるおいがケタ違い!
モデルさんたちにも大人気です。

◯ヘアメイク 高梨舞さん

ふっくら弾力のある肌にしてくれます。

◯ヘアメイク 多田亜樹博さん
ベストバランスの肌を手に入れることができます!

◯ヘアメイク 千葉大輔さん

ファンデーションの持ちが良いです!!

◯モデル 樋場 早紀さん

キメが整って肌がふっくら柔らかくなりました。

<業界愛用者 1,800人突破!>
602人のヘア&メイクアップアーティストが納得
1282人の女優・モデル・タレントたちが絶賛!


ハワイ最高級ホテル モアナ サーフライダー ウェスティンリゾート&スパで採用!

最高級クラスの肌ケアを提供するエステ公認コスメとして海外で注目されています。

<モアナ ラニ スパ> ディレクター Travis Kono

私たちは一流を知り尽くしたお客様にお喜びいただくために、毎月世界中から送られてくる約20ブランドもの商品を試します。

ライスフォースはその中でも特別でした。

スタッフみんなが使ってみて、誰もが肌の変化を実感し、とても喜んでいました。

まさに、ライスフォースは世界トップレベルの化粧品です。


雑誌でも13年1ヶ月毎月連続掲載!

美容雑誌にも精通しているコスメエディターも注目した実力!

コスメエディター 國藤 直子さん

ライスフォースのように商品が変わらずに13年1ヶ月連続で途切れることなく雑誌に掲載されるという事は、スゴイことです!
本当、こんな商品他にないと思いますよ。

きっとそれはライスフォースの実力が業界で注目されている結果なんでしょうね。